« 捨てられない人  (2009年12月18日) | トップページ | あと10センチ足が長かったら...(2009年12月21日) »

2011年1月18日 (火)

繋がれて... (2009年12月20日)

Bu091220_2


この川船を見かけるとね
いつも思うんだ

海には行けない川船も
海に漕ぎ出す夢を見る
どうせこのまま朽ちるなら
無理を承知の大洋で
死ぬまで走る夢を見る

なんてね

なんだか
不細工に浮いている川船が
岸にがっちり縛られて
泣いてるような気がしてね

(ゴルフ以外のブログ「人・酒・旅」より。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「いつも楽しく拝見させて頂いています^^
先日の冬ゴルフでミスを重ね、家で反省しながらブログを拝見させて頂いていたのですが、12/14の記事を読んで
「ああ、これだったか・・・」
とストンと腑に落ちました。
次につながる気がします^^ありがとうございました。
あつかましいお願いですが、お友達登録させて頂いてよろしいでしょうか?よろしければご承認お願い致します。
Posted by:ZO at 2009年12月20日(日) 17:31

ZOさん、こんばんは。
こんばんは。
私の記事が役に立つなんてことがあれば、嬉しいことです。
お友達の件了解しました。
これからもよろしくお願いします。
Posted by:大叩き男 at 2009年12月20日(日) 18:47 」

|

« 捨てられない人  (2009年12月18日) | トップページ | あと10センチ足が長かったら...(2009年12月21日) »

間話休題(閑じゃない)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457285/38513985

この記事へのトラックバック一覧です: 繋がれて... (2009年12月20日):

« 捨てられない人  (2009年12月18日) | トップページ | あと10センチ足が長かったら...(2009年12月21日) »