« プロの連続写真を参考にする (2009年2月27日) | トップページ | 3月になったぞー! (2009年3月1日) »

2011年1月17日 (月)

2月の終わりに... (2009年2月28日)

Bu090228


天気が悪い。
寒い。

昨日は札幌より寒かったんだって?
ちょっと前まではゴルフシーズンに入ったと思っていたのに、最近はゴルフなんてとんでもない、っていうほどの天気に気温。

先日、ちょっと体調が悪かったので久しぶりの病院に行ってみれば、ついでにやった検査で立派に花粉症のお墨付き...気のせいだったらいいのに、なんて思っていたのに...ああ、飛んでくる花粉がよく見えるわ。

他にもちょっと悪いところがありまして...
春だというのに、何やってんだか。
早く白マナのXをコースで使ってみたいのに、11日までは天気が悪いせいもあって、とてもラウンドできそうにない。

しょうがない、こんな日は練習場も一杯だし、緑のフェアウェイの夢でも見ながら、薫り高いコーヒーをのんびり飲んでいたい。
ブログに来てくれる方が普通の日の半分という、テンションの上がらない土曜日のお話。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「ボクは、ゴルフや釣りに行く時は平気なのに
街に帰ってくると「クシュン」となります
ひどい時は、鼻の奥までハミガキしたくなります
Posted by:Shu at 2009年02月28日(土) 19:42

Shuさん、こんにちは.
Shuさんのアレルゲンは、杉ではないのかもしれませんね。
私はなんと杉の他に、「イネ科」「ヒノキ」「ダニ」「ハウスダスト」のアレルギーだそうで(涙)
とくにこの「イネ科」が問題!
ゴルフ場の「芝」も入るわけです。
ああ...
Posted by:大叩き男 at 2009年02月28日(土) 21:07


私もイネ花粉にはやられてます・・・先日のゴルフでもず~っと飴をなめてました。なめてる間だけ呼吸ができるんですね、人並みに・・・
白マナデビューはしっかり見届けさせて頂きますので、11日が楽しみです。適度に練習しといてくださ~い!
Posted by:ひろみろ at 2009年02月28日(土) 23:34

ひろみろさん、こんばんは。
いやあ、いきなりではなくコースで練習したかったんですが、ちょっと厳しいラウンドになりそうだなあ...
花粉症はお医者さんから薬もらってきましたんで(目薬と鼻炎スプレー)、これもってラウンドになりそうです。
Posted by:大叩き男 at 2009年02月28日(土) 23:44

おいしいコーヒーやアルコールを飲みながら夢見心地で思いを馳せる
そんなのもゴルフの楽しみ方のひとつだと思います
Posted by:みずお@ポジティブにいきましょう^^ at 2009年03月01日(日) 10:08

みずお@ポジティブにいきましょうさん(メンド(笑))、こんにちは。
やる気が段々溜まってきてるのに、諸般の事情でやれない、というのも辛いもので。
...今日は朝から目が痒い...
Posted by:大叩き男 at 2009年03月01日(日) 11:31

こんにちわ
友達登録させていただきました
宜しくお願いします
Posted by:あっじぃー at 2009年03月01日(日) 14:13

あっじぃーさん、こんにちは。
友達登録の件、了解しました。
Posted by:大叩き男 at 2009年03月01日(日) 16:11 」

|

« プロの連続写真を参考にする (2009年2月27日) | トップページ | 3月になったぞー! (2009年3月1日) »

今日は今日とて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457285/38506387

この記事へのトラックバック一覧です: 2月の終わりに... (2009年2月28日):

« プロの連続写真を参考にする (2009年2月27日) | トップページ | 3月になったぞー! (2009年3月1日) »