« どこから... (2009年7月9日) | トップページ | 独り飲み (2009年7月11日) »

2011年1月17日 (月)

オープンコンペに行って来た (2009年7月10日)

Bu090710


今年初のオープンコンペ(ちゃんとした)に、参加してきた。
会場は石岡ゴルフクラブウェストコース。
賞品はなんだか判らなかったが、昨日天気予報を見て申し込み。
奥さんと二人なので、もちろん組み合わせ希望。

天気予報は曇りだったけど、最高気温33度というのでイラストのような用意をしていくことに。

ちょっと勘違いしていたウイングを直したら、ちょっと恐ろしいことになってきたのでその確認も目的。
詳しくは、後ほど漫画にするつもりなので、その時に。
実際の天気は、暑かったけれど風が強く吹いたので、意外と楽にゴルフが出来た(スコアじゃなくて体力に)。

とりあえず。


「こんばんは。
イラストを見て思ったのですが、大叩き男さんは短パン派何ですね
私は深いラフの中でボールを捜す確率が高いものですから、長ズボン派です(この時期仕事とゴルフ以外ではどこに行くにも短パンですが)。
私も明日はなので、重装備で行って来ます
Posted by:まいごう at 2009年07月12日(日) 21:12

まいごうさん、こんにちは。
暑いときは短パンの方がずっと楽です。
それと、私もよくボールが曲がるので、短パンにしたときはハイソックスをはかないと、ラフに行ったときに毛虫にさされたり葉っぱにかぶれたりするのでこの格好になります。
Posted by:大叩き男 at 2009年07月13日(月) 12:21 」

|

« どこから... (2009年7月9日) | トップページ | 独り飲み (2009年7月11日) »

今日は今日とて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457285/38508713

この記事へのトラックバック一覧です: オープンコンペに行って来た (2009年7月10日):

« どこから... (2009年7月9日) | トップページ | 独り飲み (2009年7月11日) »