« どうすりゃあ、飛ぶんだ? (2009年6月10日) | トップページ | 二百年もののパーシモン (2009年6月13日) »

2011年1月17日 (月)

新しく (2009年6月12日)

Bu090612

独りで、行きつけの店に入る。
オヤジは古くからの顔見知り。

摘みは「いつもの」。
寒い季節には熱い燗酒が、心の底まで染み通る。

俺は、ちゃんとやったんだろうか...
俺は、こんなことでいいんだろうか...

一杯ごとに、落ちて行く。
一杯ごとに上がって行く。

染みているうちに、おぼれないうちに
冷たい風の中に出て行こう。


ゴルフには関係ない話だけど、2000年からやっていたホームページ「頑張らないぞ2」が、アップすることも直すことも出来ない状態に壊れてしまって、自然消滅を待つだけとなった。
そのために、今日からそこで描いたものを改めてゆっくりと公開していこうと、ブログを新しく作って公開を始める。
こんなものや、人や風景や..,興味があったら、偶に覗いてみて下さい。
ゴルフの話題はありませんが。

(渡辺隆司のブログ「人・酒・旅」)


ーーーーーーーーーーーーーーーーー

|

« どうすりゃあ、飛ぶんだ? (2009年6月10日) | トップページ | 二百年もののパーシモン (2009年6月13日) »

間話休題(閑じゃない)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457285/38508139

この記事へのトラックバック一覧です: 新しく (2009年6月12日):

« どうすりゃあ、飛ぶんだ? (2009年6月10日) | トップページ | 二百年もののパーシモン (2009年6月13日) »