« これが夏のスタイルだ!文句あるか! (2008年7月15日) | トップページ | 08全英オープン1日目 (2008年7月18日) »

2011年1月16日 (日)

暑くても、ゴルフ?  (2008年7月16日)

Bu80717


やっぱり、無理かなあ。
急に古いゴルフの友人と、コースに行ってきた。
天気は曇りで、最高気温は30度くらい。
本格的に暑くなる前に、ということでセベ・オープンへ参加。

朝は霧が出て曇り...そんなに暑く無かったのだが、無風状態で(霧が出てるんだから当たり前か)蒸し暑くは感じた。
ところが、スタートした直後からどんどん天気が良くなってきて、日差しまで!
午後なんて、もう真夏のカンカン照り!
用意したスポーツ飲料の1リットルボトルはハーフも持たず、日焼け止めの上から日差しはサンマを焼くような音を立てて皮膚に食い込む。
濡らした帽子は3ホールで乾いてくる。

こりゃあ、もうゴルフ無理かも...

オープンコンペの様子は、暑さにやられて漫画にする気力が無いので、だらだらと...(続く)

|

« これが夏のスタイルだ!文句あるか! (2008年7月15日) | トップページ | 08全英オープン1日目 (2008年7月18日) »

今日は今日とて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457285/38489727

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くても、ゴルフ?  (2008年7月16日):

« これが夏のスタイルだ!文句あるか! (2008年7月15日) | トップページ | 08全英オープン1日目 (2008年7月18日) »