« あちら側とこちら側...補 (2010年1月16日) | トップページ | 紳士のスポーツが...(2010年1月18日) »

2011年1月18日 (火)

どんな風に...(2010年1月17日)

Bu100117


流れて来たのか
流されて来たのか

いつの間にかこんなところにいる
別に不満もないんだが
ちょっと心がちくりと痛む

こんな風で良かったの?
あんな風で良かったの?

まあ
どんな風になったって
後悔なんかしないように
本気で生きては来たんだが

まだ思い出に溺れるつもりはない
今日の酒に漂って
ケ・セラ・セラ
そして
セ・ラビ
ってね


(これはゴルフ以外のブログ「人・酒・旅」に発表しているものです。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「これって、私の為の???
生まれてから60年を今迎えましたが、
振り返るとこんな感じなんです。
先を見るより、振り返る事が多くなった様な・・・
Posted by:おっちゃん at 2010年01月17日(日) 01:35

酒を飲みながら今日一日の反省、一年の反省、過去の反省
そんなのをしてすっきり出来たとき、方向を間違えず
前を向いて進んでいけるような気がしています。
だから? 私は酒が好きです ^^;
Posted by:みずお at 2010年01月17日(日) 08:45

おっちゃんさん、こんにちは。
振り返る事は時々だから良いんでしょう(笑)。
いつも振り返ってばかりでは生きていながら死んでます(笑)。
ま、死ぬ時が来たらゆっくりと振り返ってかみしめようと思っていますけど。
Posted by:大叩き男 at 2010年01月17日(日) 12:01

みずおさん、こんにちは。
私は反省しているうちに酒と仲良くなって、「ケ・セラ・セラ」そして「セ・ラビ」になってしまいます。
なにしろ、反省し始めたら、反省する事が多すぎてきりがないもんで(笑)。
Posted by:大叩き男 at 2010年01月17日(日) 12:04

千な風にいずれなりますね 誰もが
Posted by:とりあへノート復活 at 2010年01月17日(日) 23:09

とりあへさん、こんにちは。
所詮死ぬまでの人生、ですが。
悩みも喜びも、捨てたもんじゃないです(笑)。
Posted by:大叩き男 at 2010年01月18日(月) 09:26 」

|

« あちら側とこちら側...補 (2010年1月16日) | トップページ | 紳士のスポーツが...(2010年1月18日) »

間話休題(閑じゃない)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457285/38514357

この記事へのトラックバック一覧です: どんな風に...(2010年1月17日):

« あちら側とこちら側...補 (2010年1月16日) | トップページ | 紳士のスポーツが...(2010年1月18日) »