« なあ、クラブ達... (2009年3月20日) | トップページ | 忘れられないプロゴルファー32「ニック・プライス」(2009年3月23日) »

2011年1月17日 (月)

まあ、今の所は...(2009年3月22日)

Bu090322


こんなもんでしょ。
いきなり優勝争いなんて、お手軽なゴルフ漫画じゃあるまいし。
二人とも4日間戦うことが大切だ。
そして最終日には、順位はともかくアンダーパーで回ること。
夢は、花のマスターズ。
オーガスタナショナルで4日間回ること。
全てのプロゴルファーの夢、あえて言うなら全てのゴルファーの夢の舞台。
そこへの道が出来ているんだから、それに向けて全ての能力を集中していけばいい。

二人とも、英語でインタビューに答えているのは、素晴らしいこと。
特に石川が上手くなくても英語で答えているのは、世界を目指そうというなら当たり前のこと。

能力にもチャンスにも恵まれなかった、でもゴルフが好きな全てのゴルファーは、オーガスタへの夢の道をきっと一緒に体験したいんだろう。
胸を張って歩くがいい、日本の若者達。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「こんにちは
風も強いし、小さいグリーンだなぁと観ていました
終始、我慢のゴルフではありましたが、よくやってますよね
Posted by:Shu at 2009年03月22日(日) 13:34

今回のマスターズ・・・2人とも大好きなゴルファーなんです。
ホントに胸を張って堂々と歩いて欲しいです。
特に今田選手は、辿り着いた大舞台ですから・・・
因みに私のバイザーは今田レプリカで、グローブは遼くんレプリカでございます・・・
Posted by:ひろみろ at 2009年03月22日(日) 13:57

Shuさん、こんにちは。
結果はあまり出てませんが、順調に仕上がってきてるんではないかと。
今ピークになるより、3週間後でいいんですから。
Posted by:大叩き男 at 2009年03月22日(日) 15:5

ひろみろさん、こんにちは。
なんだかこの二人を見ていると、結果が思わしくなくても応援したくなります。
まあ、首位でがんばっていつ、トム・レーマンも応援しているんですが。
Posted by:大叩き男 at 2009年03月22日(日) 15:59 」

|

« なあ、クラブ達... (2009年3月20日) | トップページ | 忘れられないプロゴルファー32「ニック・プライス」(2009年3月23日) »

トーナメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457285/38506695

この記事へのトラックバック一覧です: まあ、今の所は...(2009年3月22日):

« なあ、クラブ達... (2009年3月20日) | トップページ | 忘れられないプロゴルファー32「ニック・プライス」(2009年3月23日) »