« OKパット?  (2008年5月26日) | トップページ | ウェッジ使ってみたら...1 (2008年5月29日) »

2011年1月15日 (土)

ウェッジ入手  (2008年5月27日)

Bu80527


ネットで評判の良いウェッジ52度と58度の2本手に入れた。
ただの激スピンウェッジならいろいろとあったんだけど、ネットで調べているうちにただのスピンだけじゃなくて、「もっと何かがあるもの」が欲しくなった。
ただ、新しいものは高いのでまあまあの状態の中古を購入。
一応溝もあまりすり減っていない。
何でも三浦技研のウェッジは「神の手」とか言われているそうな。
でゾディァも千葉という職人の削ったものは特別に素晴らしいんだそうな。
確かに来たものは構えやすく、顔がよい。
あとはコースで使ってみて自分の感覚と合うかどうか...まあ、スピンのかかりかたはいずれも俺の今まで使っていたもの(クリーブランドの588)よりは良いらしい。
使ってみたら、後で報告します。

|

« OKパット?  (2008年5月26日) | トップページ | ウェッジ使ってみたら...1 (2008年5月29日) »

道具で上手くなれるなら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457285/38475593

この記事へのトラックバック一覧です: ウェッジ入手  (2008年5月27日):

« OKパット?  (2008年5月26日) | トップページ | ウェッジ使ってみたら...1 (2008年5月29日) »