« 天下の暴論...4 (2010年1月29日) | トップページ | Next is Best. (2010年2月1日) »

2011年1月18日 (火)

見つからない (2010年1月31日)

Bu100131_2

なあ
みんなはじめての道を来て
はじめての時を行くんだ

もう
帰る事も出来ないし
帰り道なんかありゃあしない

疲れ果てても
飲んだくれても
帰る道など見つかるもんか

しょうがないと諦め果てても
くそったれと絶望しても
つまんなくても行くしかない
知らない道を行くしかない


(これはゴルフブログ以外のブログ「人・酒・旅」の発表しているものです。)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「おもしろき ことのなきよを おもしろく
どっかのだれかがいってましたね
いまもなお いきてるかぎり うけねらい
Posted by:とりあへ at 2010年01月31日(日) 20:20

ゴルフスイング改造して、全然だめになって
元のスイングに戻そうとしたけれど
もう戻れないって時に、この絵を思い出しそうです。
Posted by:たっつん at 2010年01月31日(日) 21:10

とりあへさん、こんばんは。

高杉晋作でしたっけ?
良い言葉です...
人生なんぞ気の持ちよう...なんて事書いていると、なんだか宗教ブログみたいになってくるので...
なるようにしかならないぞい(笑)。
Posted by:大叩き男 at 2010年01月31日(日) 23:37

たっつんさん、こんばんは。
そうやって何度も希望と絶望を繰り返す、っていうのもゴルフの楽しみの一つです(笑)。
Posted by:大叩き男 at 2010年01月31日(日) 23:39


大叩き男さん、おはようございます。
過去には戻れませんし、今を受け入れて前に進むしかありませんもんね。
同じ進むなら、楽しみながら進みたいです。
Posted by:たっけ at 2010年02月01日(月) 09:58

たっけさん、どうも。
どっちにしたって、たった一度の人生ですから。
楽しんだ方が良いのでは...と(笑)。
Posted by:大叩き男 at 2010年02月01日(月) 11:28

素晴らしいイラストいや絵画ですね!
生で沢山拝見したいです。。。
もし、可能でしたら銀座の僕のお店で個展やっていただきたいくらいです。。。
(絵や写真の個展は今までも幾度も開催しております。勿論アーティストから代金は頂いておりませんが、僕が好きなアーティストだけです 笑)
Posted by:YASO at 2010年02月01日(月) 22:20

YASOさん、こんばんは。
この絵のシリーズで、10年程前から名鉄メルサ向かいの越後屋ビル一階にあった「越後や美術サロン」で定期的に個展を開いていました。
しかし、越後屋ビルが立て替えになり、画廊がなくなったために個展を開く事をやめました。
機会があれば、こちらこそ個展のお願いをしたいくらいです。
Posted by:大叩き男 at 2010年02月01日(月) 23:25 」

|

« 天下の暴論...4 (2010年1月29日) | トップページ | Next is Best. (2010年2月1日) »

間話休題(閑じゃない)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457285/38514541

この記事へのトラックバック一覧です: 見つからない (2010年1月31日):

« 天下の暴論...4 (2010年1月29日) | トップページ | Next is Best. (2010年2月1日) »