« 2009年の事 (2009年12月30日) | トップページ | 行く年と、来る年と...(2009年12月31日) »

2011年1月18日 (火)

朽ちてなを  (2009年12月31日)

Bu0912311_2


岸に繋がれて
どのくらいになるんだろう

既に底は抜け
枯れ草が身を突き破る

冷たい風
冷たい水の上
それでも
繋がれたロープに抗うように
気持ちは川に乗り出して

たとえ
沈んでしまうのがわかっていても
ここに繋がれて
朽ちて行くのは嫌だというように

(これはゴルフ以外のブログ「人・酒・旅」に発表しているものです。)


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


[今年は何かとお世話になり、誠にありがとうございました。
来年もよろしくお願いしま~す。
パブ選、また紫で是非・・・
Posted by:ひろみろ at 2009年12月31日(木) 21:50

ひろみろさん、こんばんは。
今年はありがとうございました。
来年は、ワンランク上のゴルフを..,お互いに。
Posted by:大叩き男 at 2010年01月01日(金) 00:00

初めまして
とっても遅いコメントですが・・・
心打たれました
こういう光景を見たことがあり、そういう風にちらっと思ったのを
思い出しました  こうして書いていただけて、感激です
無機質な木の船が・・・心をもっているようで
涙がでそうになりました    なぜなんでしょう
Posted by:みみごん at 2010年01月09日(土) 09:44

みみごんさん、こんにちは。

ゴルフブログではほとんど気になる方はいないようでしたので、そのようなコメント非常に嬉しく思います。
拝見しましたブログ、非常に明るいイメージですが、心に秘めた繊細さを隠し持っている方なんでしょう。
これからもよろしく願いします。
Posted by:大叩き男 at 2010年01月09日(土) 11:31 ]

|

« 2009年の事 (2009年12月30日) | トップページ | 行く年と、来る年と...(2009年12月31日) »

間話休題(閑じゃない)」カテゴリの記事

間話休題(閑じゃない)」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457285/38514155

この記事へのトラックバック一覧です: 朽ちてなを  (2009年12月31日):

« 2009年の事 (2009年12月30日) | トップページ | 行く年と、来る年と...(2009年12月31日) »