« 雷!   (2008年8月5日) | トップページ | 雪辱戦?  (2008年8月7日) »

2011年1月16日 (日)

暑さ対策..機能下着  (2008年8月6日)

Bu80806


どうしようか?と思っていたけど、昨日近所のゴルフショップに行って購入。
ミズノの「アイスタッチ」とか言って、暑さ対策に評判がいいらしい。
...確かに、サンプルに腕を通すとひんやりして感じる。

しかし、俺はこの手のものに弱いのかな...春には、やっぱり評判になっていた「アンダーアーマー」とやらを買ってしまったし。
このアンダーアーマーは暑さ対策にもなると思っていたんだけれど、6月頃来てやったらもう汗びっしょりで夏にはとても無理とわかった。

ショップで店員にいろいろ質問してみると、これが利用者には評判がいいというのと(悪いとは言わないか)、アンダーアーマーより安かったし、で決定。
ポイントが溜まっていたのでそれを引いてもらうと、かなり安くなったのでまあ納得。

しかし、パンツまで必要だったかな?
こんなものロッカーで履き替えるのはかっこわるいし、家から履いていくしかないか...

今週のオープンコンペ、賞品がグルメでプレーしたことの無いコース、なかなかない。
ベント、コーライの2グリーンのところは、この時期絶対にコーライ使用に決まっているから除いて、千葉の房総方面は海に行く車で、行き帰り大渋滞するからこれも除いて...さて、どこにしようか?


。。。。。。。。。。。。。。。

「大田滝男さんでしたっけ・・?雑誌の連載結構楽しみにしていました・・・GDOのブログで偶然見つけて懐かしく思います・・・引き続き面白い記事楽しみにしています・・・
Posted by:きんじ at 2008年08月07日(木) 22:22

きんじさん、こんにちは。
あれ?
ホワイトバーチでしたっけ?
Posted by:大叩き男 at 2008年08月07日(木) 22:47


よく覚えてましたね・・・ベスグロで大叩きとはないでしょう・・・
Posted by:きんじ at 2008年08月08日(金) 18:41

きんじさん、以前ネットで「大田滝男」についてチェックした時に、きんじさんのブログがひっかかりました。
それに、同組から優勝者が出るなんて、そうはないことですから。
Posted by:大叩き男 at 2008年08月08日(金) 21:13 」

|

« 雷!   (2008年8月5日) | トップページ | 雪辱戦?  (2008年8月7日) »

道具で上手くなれるなら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457285/38494136

この記事へのトラックバック一覧です: 暑さ対策..機能下着  (2008年8月6日):

« 雷!   (2008年8月5日) | トップページ | 雪辱戦?  (2008年8月7日) »