« ハンディキャップ (2009年12月9日) | トップページ | 12月雑感 (2009年12月12日) »

2011年1月18日 (火)

ありがとう、です! (2009年12月10日)

Bu091210_2


え~、この度は私めの不細工な面なんぞを見るために、わざわざパーゴルフを買っていただいた方々に深く御礼を申し上げます。

お目汚ししたこと、大変心苦しく、本来ならば二度とお天道さんの当たる場所は歩けない、という気持ちではありますが、全国的に30冊くらいは余分に売れてパーゴルフ様の売り上げに貢献したのではないかと...心誤摩化す日々でございます(汗)。

おまけに(本を送ってもらってないので判らなかったのですが)今発売中のアルバにも、私めのイラストが載っているということで、それもお買い上げくださったという連絡がいくつかありまして、重ね重ね御礼申し上げます。
アルバ様の売り上げにも、全国的に10冊くらい多く貢献したかと...誠にありがとうございます。


...あ、カットで出演されました、Eさん、Kさん、お顔が実物より醜男だということで立腹の様子、私めは実物より2枚目に描いたつもりだったので、これまた筆力の未熟さ故お許しくだされたく...お詫び申し上げます。


ふう、疲れる(笑)。
慣れないことはするもんじゃないかな。
今年は後2回ラウンド予定が出来た。
来年は春まで冬眠予定だけど、未定。

では、せめて「今」を楽しみましょうや、ご同輩(笑)。


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


「 こんにちは (^o^)丿
パーゴルフ 札幌は 本日発売日で 今朝買いましたよ。
お昼に 楽しみに 拝読させて いただきます。
Posted by:としきち at 2009年12月10日(木) 12:40

せっかくなんで、これからもバンバン登場して
慣れちゃって下さい。
大叩きさんのブログ内容が雑誌に載るといいなぁーと
思うんですよね。
Posted by:ばたやん at 2009年12月10日(木) 15:12

いえいえ、Eさんは知りませんが、私は喜んでますよ(笑)
これを期に「オープンコンペ挑戦記 新ペリア王への道」の
連載が再開されるんだったら、毎週買うんだけどなぁ
Posted by:koba at 2009年12月10日(木) 16:01

としきちさん、こんにちは。
わざわざありがとうございます。
役に立つ記事なら良いんですが(汗)。
Posted by:大叩き男 at 2009年12月10日(木) 18:00

ばたやんさん、こんにちは。
バンバンって...載りたいから載れるって分けじゃあありませんので(笑)。
今回はたまたまそう言う話があっただけです。
私の記事を載せたいなんて媒体は、いまのところありませんねえ。
まあ、だからここで描きたいことをアップしている訳で(笑)。
Posted by:大叩き男 at 2009年12月10日(木) 18:04


kobaさん、こんにちは。
「オープンコンペ挑戦記」ねえ...
あれは、「オープンコンペなんかする人は少ないから」なんてことで、パーゴルフ編集部が新体制になった時にばっさりと最初に切られた連載でして(笑)。
再会することは100パーセントありません。
せめてこういう反応が編集部にでも届いていればまだ良かったんでしょうが...人気がなかったのねえ(泣)。
なんて、パーゴルフの話をダイジェストでやっているのもおかしな話で(笑)。
Posted by:大叩き男 at 2009年12月10日(木) 18:09

買ってないので恐縮です(笑
いつも記事楽しみにしてますので~
Posted by:たっつん at 2009年12月10日(木) 18:14

たっつんさん、こんばんは。
いえいえ、台湾で買え!なんて言いませんから(笑)。
いつもありがとうございます。
Posted by:大叩き男 at 2009年12月10日(木) 20:46

こんにちは
私も購入して参りました

渡辺様、男前です
私も、あんな笑顔でプレーができたらいいなぁ、
と、思います
Posted by:黒いひつじ at 2009年12月11日(金) 12:57

黒いひつじさん、こんばんは。
そんなことを言ってくださるのは貴殿だけです(笑)。
...変わってます(笑)。
いやあ、ラウンド中は喜怒哀楽目一杯楽しもうとしておりますが...やはり割合としては、反省、後悔、自己嫌悪、唖然呆然、情けない顔の方が圧倒的に多いです。
あれは、編集の方とカメラマンに「もっと笑って」と言われて顔が引き攣っています(笑)。
Posted by:大叩き男 at 2009年12月11日(金) 20:31

「パーゴルフ」
近所の本屋さん。コンビニ2軒。
ありませんでした
一駅先の本屋さんに行こうとしたら、
風邪を引いて寝込みました。
渡辺様のご尊顔をぜひぜひ拝見したいので、
お手元に「パーゴルフ」がありましたら、
お送り下さいませんでしょうか?
Posted by:GORO at 2009年12月12日(土) 17:51

GOROさん、こんにちは。
私の方もパーゴルフからは送って来てないので、予備がありません。
それに、そんなに探して見るほどのこともないですから(笑)。
そんなことのために風邪まで引かせてしまったみたいで、申し訳ありません。
Posted by:大叩き男 at 2009年12月12日(土) 18:45 」

|

« ハンディキャップ (2009年12月9日) | トップページ | 12月雑感 (2009年12月12日) »

今日は今日とて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457285/38513915

この記事へのトラックバック一覧です: ありがとう、です! (2009年12月10日):

« ハンディキャップ (2009年12月9日) | トップページ | 12月雑感 (2009年12月12日) »