« ウェッジ使ってみたら...1 (2008年5月29日) | トップページ | ウェッジ使ってみたら...3 (2008年5月31日) »

2011年1月15日 (土)

ウェッジ使ってみたら...2 (2008年5月30日)

Bu80530


誤算

新ウェッジの試打のつもりのラウンドだったけど、大誤算発生!!

セカンドショットをグリーンに打ったとき、オーバー気味だったけどワンバウンド目はグリーンに落ちた...打ち上げなのでグリーン面は見えない...と、ボールが落ちた辺りで砂煙???

グリーン面を見てみれば...やっぱり!

エアレーションして穴を開けた後に敷かれた、大量の砂!
この前の芝山ほどじゃないけど、灰色のグリーン。
いくらスピンの効くウェッジだって、こんな状態のグリーンでスピンなんてかかるはずがない!

そう、いくら打っても綺麗な砂煙がむなしく上がるだけ...(続く)

|

« ウェッジ使ってみたら...1 (2008年5月29日) | トップページ | ウェッジ使ってみたら...3 (2008年5月31日) »

道具で上手くなれるなら」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457285/38475625

この記事へのトラックバック一覧です: ウェッジ使ってみたら...2 (2008年5月30日):

« ウェッジ使ってみたら...1 (2008年5月29日) | トップページ | ウェッジ使ってみたら...3 (2008年5月31日) »