« 08オープンコンペ第11戦  (2008年7月31日) | トップページ | 08リコー全英女子オープン3日目 (2008年8月3日) »

2011年1月16日 (日)

08リコー全英女子オープン2日目 (2008年8月2日)

Bu80802


テレビをつけたら、不動が首位で上田が2位、なんて大きな声で言っていたのでつい見てしまった。
舞台はサニングデールG・C、男子の全英オープンで何度も見たことのあるコースだ。
(これは記憶違いで間違いでした。ゴルフの歴史上ではよく出てくる名前だけど、男の全英オープンはやったことない。)

それにしても不動...こんなに強かったっけ?
海外は全然駄目なんで、国内でだけ稼いでいた、なんて話をよく聞いたけど。
オチョアを相手に一歩も引かないとは、よくやってる!
対する上田も、アメリカの元賞金女王二人を相手にリードしているとは!

個人的には、今年で引退するソレンスタムをもっと長く見ていたいから、予選を通るかどうかというスコアにハラハラしていた。
とりあえず日本勢は上位に、不動、宮里、上田の3人がいるから、今日の中継には日本中が興奮して応援するんだろうなあ。
オチョアや、やっと予選を通ったソレンスタムが3日目からはスコアを伸ばしてくるだろうし、男みたいなインクスターも頑張ってるし、韓国勢の多さといったら...

上田は、笑わなくてもいいから、もうちょっといい顔をして欲しいなあ...自分に腹を立てても、ふてくされたような顔をしてプレーしていては、はゴルフの神様に嫌われると思うよ。
勿論見てる人だって応援したくなくなるし。

残念なのは佐伯三貴、イギリスのコースに合ってると思っていたんだけど。

。。。。。。。。。。。。。。。


「上田に関しては同感ですね。
きりっとするのと、ふてくされるのとは違いますね。
Posted by:torachan at 2008年08月03日(日) 21:00

torachanさん、どうも。
プロ意識...ですか、それがまだよくわかっていないように感じますね。
でも、日本選手では一番可能性を感じますね。
Posted by:大叩き男 at 2008年08月04日(月) 01:47 」

|

« 08オープンコンペ第11戦  (2008年7月31日) | トップページ | 08リコー全英女子オープン3日目 (2008年8月3日) »

トーナメント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457285/38494063

この記事へのトラックバック一覧です: 08リコー全英女子オープン2日目 (2008年8月2日):

« 08オープンコンペ第11戦  (2008年7月31日) | トップページ | 08リコー全英女子オープン3日目 (2008年8月3日) »