« 久しぶりの新パター | トップページ | 2011年全米オープン1日目 »

2011年6月16日 (木)

優勝しました!

Bu110616


今日のオールドオーチャードGCのオープンコンペ、優勝してしまいました。

おろしたてのロングシャフトスパイダーは、2バーディーをゲットするなど、まずまず合格です。
しかし48インチの割に、何か短く感じるんだけど...
ヘッドがでかいせいかなあ..

別にグロススコアが良かった訳ではなく、新ペリアがハマっただけという訳なんだけど、事の詳しい顛末は少しあとで漫画にします。
何しろ今週は全米オープンがあるので、それをまず描かなくてなならないし、21日から毎年恒例の90を過ぎた義母を連れての温泉旅行をする予定なので、漫画はその後で忘れた頃に(笑)。

それにしても、この前のバレンタインカップ、今回のオールドオーチャードのオープンコンペと連続優勝だなあ...宝くじでも買っておくか。

腰はちょっと重いが強烈な痛みは出なかったので、まあまあ好調。

明日朝早くから、全米オープンだ。
今年はどんなドラマが見られるか楽しみ。

|

« 久しぶりの新パター | トップページ | 2011年全米オープン1日目 »

今日は今日とて」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457285/40424392

この記事へのトラックバック一覧です: 優勝しました!:

« 久しぶりの新パター | トップページ | 2011年全米オープン1日目 »