« 「ゴルフブログ」は終わります。  (2015年12月31日) | トップページ | おみくじ   (2016年1月2日) »

2016年10月 6日 (木)

リセットするのもいいもんだ   (2016年1月1日)

Bu151231

2016年が、今日から始まった。

去年の事は、もう悔やんでも帰って来ない。
なんにせよ今日から新しく始まるって事でいいじゃないか,,,ブログのタイトルも変えた事だし。

皆さんあけましておめでとう。

ブログの題は、「ケ・セラ・セラ」ってのは「なるようにしかならないよ」って意味らしい。
「セ・ラビ」ってのは、「これが人生だ」って意味らしい...フランス語のね。
フランス語なんて喋れやしないけど、日本語で書くより「らしい」ってだけで使った訳で、深い意味なんかありません。
昔やっていたブログでは、この後に「あかんべえでさようなら」ってつけていたんだけど、題が長くなるからヤメにした。

せっかく今日から始まった2016年、大事に生きて行きたいもの...これから出会う何もかもが「初体験で一期一会」、噛み締めて行きましょう。

本年もよろしく。

|

« 「ゴルフブログ」は終わります。  (2015年12月31日) | トップページ | おみくじ   (2016年1月2日) »

馬鹿は馬鹿なりに」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457285/67823222

この記事へのトラックバック一覧です: リセットするのもいいもんだ   (2016年1月1日):

« 「ゴルフブログ」は終わります。  (2015年12月31日) | トップページ | おみくじ   (2016年1月2日) »