« カテーテルアブレーションへ、約1ヶ月前の検診。 | トップページ | 双眼鏡趣味の転換の契機となった双眼鏡 »

2017年4月13日 (木)

超音波エコー検査

Bu170413


いよいよ手術に向けての準備が始まる。

まずは超音波エコー検査とか。

別に横になっているだけで痛くも痒くもないけど、モニターに映る自分の心臓の動いている姿が実に不思議。
今、ああいう風に動いているんだ...

エコー検査の映像はなんの時にか忘れたけど、10年以上前に見た事が有るけど、その記憶に残る映像とは比べ物にならない程鮮明な映像なのに驚いた。
つい、検査技師に色々聞いてしまう。
まあ、「問題点は?」という問いに、「担当医に聞いてみて下さい」と言うのは当然だよな。
さあ、あとは5月になってからだ。

旅に行って、ゴルフやって、酒飲んで...なんて事に不安を感じないようになるために。

|

« カテーテルアブレーションへ、約1ヶ月前の検診。 | トップページ | 双眼鏡趣味の転換の契機となった双眼鏡 »

不整脈 カテーテルアブレーション体験記」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1457285/70250684

この記事へのトラックバック一覧です: 超音波エコー検査:

« カテーテルアブレーションへ、約1ヶ月前の検診。 | トップページ | 双眼鏡趣味の転換の契機となった双眼鏡 »